御礼「月野直美講師:感性論哲学講座」に多数のご参加ありがとうございました!
お元気さまです!皆様におかれましては益々ご健勝のことと思います。
1月度月例講座にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。昨年開催して好評をいただいた感性論哲学の月野講師に登壇いただき、時代の混迷の中、新たな希望の道を見出すために必要なもの、向き合うべきことなど、理性で考えて行き詰まっている状態を突破するためのヒントとなる感性の哲学を学びました。
今回はZOOMでのリモート開催でしたが、50名を超える参加をいただきお陰様で大変盛会でした。一部セッションの不備などもございましたが、皆様にご協力いただき学びの多い勉強会になったと思います。今後のリモート勉強会は更によりスムーズな運営に努力してまいります。
<参加者のご感想> 一部紹介
『59年の人生の中で、いろんな問題が自分自身の前に現れてきたのは何の為だったのかがわかりました』
『求感性と違和感から自分のミッション、使命のヒントがあること。脳に支払されているということ、が印象に残りました』
『改めて違和感を自分に問いかけたことで、見えてきたものがありました。ありがとうございました』
『哲学、難しいけれど大事な学びだと教えていただきました』
『昨年2月私は新型コロナウィルスに罹患して、3ヶ月入院と隔離の日々を続けました。その間、様々な事を振り返り成すべき事を決断することができました。この一年間の自分をまざまざと振り返る時間でした。ありがとうございました』
『求感性と違和感をしっかり見つめ直し、自分の根元の願いは何かを見つけて、覚悟を決めて、死のうが生きようがこの道を行く!というものを探したいと思います。すごく勉強になりました。ありがとうございました』
ほかにも多くのご感想をいただきありがとうございました。今後の講座運営に生かして参ります。
本年も太志塾の活動へのご参加、ご理解、ご協力をお願い申し上げますとともに、皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。感謝。